
一週間あいてまう…

土曜日は呉葉さんと夕飯ご一緒させていただきました!
あまり普段行かないちょこっとだけいいお店だったのですが
クーポンのおかげであんまり高くなくて嬉しい。
魚を切っただけ・焼いただけでこんなに美味しいなんて本当贅沢だなあ!と、感動でした。
キングサーモンが好きすぎる。鮭うまっ!!

お話も、がっつり創作トークをさせていただきました!
キルトとウォンとかロマとラギとかネタバレも交えつつ色々…!!
はー、とても楽しかったです。なんか好き勝手変な事言ってすみませんです。
こうやってタイマンで創作トークって最近全然ないので逆に新鮮でした!
わーガッツリ創作トークオフ会もっとやりたいなー。

今回お会いするのが呉葉さんということもあり
持ってるマニキュアでなにかできないかなーと考えたところ
キルトのイメージカラーで塗ってみました。
マットな銀色ベースに水色グラデ。
まだ全然上手じゃないのですがこうやって休日毎にやってたら上手くなるんじゃないかという希望的観測…

そうそう、ノディカラーな紫も買ったのです!
紫は元々あったのですが、しっくりくる青紫というのがなかなか売って無くて…
これに蛍光黄緑をあわせたらばっちりじゃないかな!矢印とか描けるかな!
ネネネカラーも可愛く出来そう…
まあどうがんばっても おしゃれ<創作 です(笑)


続きから最近描いたらくがき。版権もあり。

jn_20120625200322.jpg
ジャニスとネネネでお姫様抱っこ


nn.jpg
照れるノディとネネネ、というお題で


jy
サイドテールのヤマト、というお題で


00_20120619173352.jpg
いつもと違うペンでジャニスとヤマト


roza.jpg
ROZAさんお誕生日おめでとうございました!
ジェシカ・ラビット

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



