

先日のデュラEDパロ絵をなんとキミさんが支援ツールを使って動画にしてくださいました!
わーーーーーありがとうございます!!!!動いてる…!
そしてちゃんとあの丸い効果がついてる!!
音楽が付くと自分の絵なのにわくわくしてしまいます!
これは嬉しい…!!


最近は何かの修行のようにこつこつ作業を進めています。
アンソロ原稿中ツイッター控えよう!と思っていたときより意図せずツイッタ自粛しとる…
作業が楽しすぎて脇目も振れないなんてちょっと初めてかも知れない。
おかげでブログに書きたいことがたまってます。
1ヶ月くらいこんな調子が続きそうな予感。

金曜夜は呉葉さん、瑠璃さん、キミさんと夜ご飯を食べてきました。
アンソロ通販でやりとりした際の直筆のお手紙を受け取ったりなんだりして…
お、お、お、これは…嬉しすぎる…っ ありがとうございます!!

日曜日はROZAさんと39さんとご一緒させていただいて、YOSAKOIソーラン見てきました!
といっても何が目当てかって、TDRから出張て参加してたミッキー達一択なんですが…(笑)
やばかった…普段は飛行機に乗らないと会いに行けないようなミキミニ達が札幌の地で見られる幸せ。
しかも衣装がボンファイアーとか何ソレ聞いてないよ!!!
きゃーーーー!!!閻魔様きやあああああぁああ!!!!(奇声)
チデやプルだけじゃなくてデジも居たのがとっても嬉しかったです可愛い…ほんと かわいい…
ミキミニ以外はボンファイアー出てないので正月イベの衣装だったのですが
こりゃもう完璧盆と正月が一片に来た状態だよね!(ROZAさん談)と大興奮でした!!
音楽もごたまぜな感じで凄く面白かったです!ボンファイアーとナミナミナとブレリズ!?
見ていた人の中には完璧に振り付けを一緒に踊っている人も居て
やっぱり北の大地にもDオタはいるのね!!と嬉しくなりました…笑
天気が良くなくて、見終わった後雨が降り出してしまったのですが
雨男のミッキーにしては持たせた方だね!などと言ったりして。
いやー…楽しかったです。しかし寒かった。これで6月だなんてびっくりだよ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



