
数日前にブログに掲載したデュラパロ絵にちょこちょこ描き忘れがあって
再UPしたんですが反映されて…ない?
時間掛かってるのかなと思ってそのまま寝たらすっかり忘れてました(汗)
別名で保存して掲載し直しておいたのですが、誰が気にするかって私が一番気になるんだ…笑

漠然と平日夜の時間を過ごしていると「何か落書きしたいなー何描こうかなー」と
悩む時間が大部分になってしまうので
ちょっと自分にノルマというか目標を課してみることにしました。
ただ、消化中に別の目標を思いつくとそっちに取りかかってしまったりするのですが…。
まあ目標達成自体に意味はなくて(ばっさり言った)
何描こうか悩まずに絵の練習ができたらいいよねーてゆるい感じなので融通も効くのでした。

今なら黙々とノルマをこなせる気がする。とてもテンションが高いから!
暖かくなってきたからかしら。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



