
メガテン4が発売決定!?と聞いて思わずガタガタッとなったのですが
まさかの3DSっていう…!!
3DS買う買わないは置いといて…ど、どうなんだ…?
欲しいソフトが結構出てきたのでどちらにせよ3DSはきっと買ってしまうだろうけど…
ところでレイトン教授VS逆転裁判はまだですか。

それはそうと
続きからあまり関係ない話

FamiliarとAC-XXの他にもう一つ、水面下でもぞもぞと考えている創作があるのですが
妄想を広げるのが楽しい私はキャラデザそっちのけで設定だけブチ立てて
しばらくそれで満足してしまうので、キャラとして作り上げるのは大分時間が掛かりそうな予感…

Familiarがファンタジー、遺跡、召喚好きだー!を形にしたもので
AC-XXがSF、サイバー、サイボーグ好きだー!を形にしたものなら
このご新規さんはアメコミ、宇宙人、怪しげな魔術が好きだー!! みたいな感じか。
そう、アメコミモチーフです。全身タイツとか人外とか筋肉とか筋肉とかな…。
おおっひょっとして初現代物じゃないか!? 今気付いた!!
元々アメコミが好きで「僕の考えた最強のアメコミヒーロー」みたいなノリで考えると楽しいこと楽しいこと。

主人公は宇宙人にしようかな~とか
異世界から参戦のすっげーうさんくさい魔術師とかいいよな~とか
見た目からして見事に人外ってのが1人は欲しいよな~~~とかとか

あと今回のキャラデザはイラレで描いて楽しい物にしよう!と今から考えているので
ちょっと楽しみです。
って、私のことだからいつになるかわからないんですけどね…!!


目指せ創作キャラ100人!(今はかき集めても40人くらいだ…)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



