上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトにもブログにも拍手ぽちぽちありがとうございます~!
火曜日が来る度に「まだ火曜日だなんて!」と嘆きたくなります。

あんまりマニキュアとか普段塗らないのですが
某方の某キャラさんの爪色に憧れてミッドナイトブルーを1瓶購入してしまいました。
一見黒なんですがよく見ると深い青…ってな感じの。
これで爪の先だけ鮮やかな水色塗ったらあのキャラっぽくなるかも!!とか考えるのが楽しいです。
フレンチネイルのシールはなぜかあったりして…未開封だから使ってみたいぞ。そわっ。
ネイルアートで創作キャライメージのカラーや模様にしてみるのもなんだか素敵ですね。
そう言えば以前某Hさんがテトライメージのネイルチップを作ってくださってたっけ…!!笑

ルジャなら先端がゴールドなラメグラデで赤いストーン付けてみるとか
ノディなら紫で塗って、1つだけ黄緑で矢印模様とかとか。…着る服を選ぶな…。
紫はあるんだけどノディイメージって青みの強い紫なのでちょっとちがうかなあ。
やりやすそうなキャラを探したらギャレットって最近はやりのシャーベットカラーで行けそうな気がしました。
ちょっと可愛すぎるな…。
ジャニスとかあれだ…黒で塗って銀で十字架とか鎖模様だろ…は、恥ずかしい!!
帝国軍のマークって簡単なので頑張れば爪にも描けそうですね。
星座のマークは難しそうだ!そしてちょっとまどマギみたいだ。

しかし私、長い爪がどうしても怖くて
ネイルアート講座のサイトとか長時間見ていられないのでした…
長い爪とピアスが怖いす。嫌いとかではないんですが…。
ラザラのマニキュアとか舌ピアスも設定はあるんだけど描かないことがおおいという。
忘れてるのもあり、手に爪をあんまり描かないのもあり。


女子力高い?記事と見せかけて結局最初から最後まで創作の話だった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。