
土曜夜、札幌の創作仲間さんたちと鍋に行ってきました!
っていうか5月にはいってから全週末創作クラスタさんと外食している…(汗)
ありがたいことです。ほっとくと引きこもるのでいつでも大歓迎です。平日節制しよう。
メンバーは鉄子さん、KaLさん、キミさん、ささげさん、瑠璃さん、よじさん、私。
よじさんはGW以来2回目のオフでした。嬉しい!
しかしよじさんや鉄子さんの、まるで前々からよく遊んでたメンバーでした!
と思えるほど完璧にとけ込める能力は本当に凄いな…なんだ…特殊能力者か…


ツイッターで
「キャラの線画を交換して想像で色を塗ってもらう」
という試みがあったのですが、私も一ツ橋紅葉さんと交換させていただきました!

586711299.jpg
紅葉さんの塗ってくださったギャレット!
私のキャラは大体色つきで上がっていたので、なんと2Pカラーで塗ってくださいました!
わ、悪そー!!かっこいいー!! 元々白と青だったのでこのギャップ凄まじいです!!
毒々しさがたまりません。髪のつやが可愛いぞ…!きらっ☆

続いて私が塗らせていただいたタナトスちゃん
くれはさん塗り絵
タナトスだし闇の翼を広げるべきだろうここは…と
厨二的天啓により紫の翼にさせていただきました!
ビックリするくらい綺麗な線画で全然バケツツールがはみ出ない…!
アニメ塗りに大変優しい感じでした。すっごくたのしかったー!
ありがとうございました!!


続きからその他落書き


ss.jpg
先日キスの日、とツイッターで話題になっていたので
キスを見てみたいCP指定してもらうタグにのってみたら
セージとシャルティを挙げていただきました!
ななな…なんだってー どうがんばっても微笑ましくならない…!笑


zn.jpg
同じくキスの日お題で「ゾゾとネネネ」と言われ本気で「!?」となりました。
散々悩んでこれだ…キス?してる? 髪の毛にぎりぎり…?
どうしてこうなったのかは全然わからない。
ほのぼのに見えますが起きたら髪の毛がよだれべったりでゾゾを殺しにかかるネネネだと思います。


jn.jpg
ノディとジャニスで30分落書き。
あの面のあのムービーが見たい!って言われたからやってあげてるけど
結局そこにきたらスタートボタン押してスキップするノディです。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



