
予算の少ない冒険活劇ドラマ、勇者ヨシヒコの二期決定が嬉しすぎて
発売当時散々迷って買わなかったDVDボックスを思わず買ってしまいました。
駄目な大人に金持たせるとこれだから…ノリってこわい。
私が注文したときはかなり値引きされていたのですがちょっと経ってから覗いたら
一瞬値段が跳ね上がっていて驚いたりその後品切れになってて驚いたり。
二期効果凄い…(まんまと当てられた1人)
あのゆるゆるな世界観がいいんだよな…
ヨシヒコかっこいいよヨシヒコ!
一人称が「私」で落ち着いてるように見えて抜けている人がたまらなくツボのようです。
ダンジョーさんもメレブもムラサキも好きだー。
今から秋がとても楽しみです。映画化しないかな。超低予算で。


先日ちょこっと創作デュラパロの話題で盛り上がりまして
(デュラララ終わってから結構経つのにまだまだ衰えぬ人気…すごい!)
以前全員テトラで描いたテトララ!(下のやつ)よりもうちょっと真面目なの(笑)描いてみたい意欲がひしひしです。
dparo-tetora.gif
なつかしのテトラタワー

何人いるんだっけキャラ…15か。
ちらっとゾディアック面子(13人)で考えたことあるんですがちょっと足りなくて
更に若々しいポーズが多いからなんかあの年配な方々にはさせづらい(笑
人様のキャラを手当たり次第お借りしてやってみたい気もするんだ…
あの位置は是非あの方に!!!とか思うと胸が熱いです。

ちらりとツイッタで呟いたら沢山反応を頂いてしまってうぉわああアザーッス!!
今すぐにとは行きませんが お、おかりしたい なあ…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



