
みなさまの地域では見られましたでしょうか…
次は18年後の北海道だそうで!
おいでませ北海道と言いたいところですがその頃まだ北海道にいるかどうか。

ブログ横に付いているカレンダーを見ると週後半がほぼ全滅していますね。
週末になると失速するのか…。
土曜日はちょいと街まで出向き、年単位で久々なクレープを食べたり
ささげさんキミさん私で瑠璃さんのお誕生日をお祝いしたりしてきました!
ケーキ美味しかった…! おめでとうございました!!

日曜日はヘルシングOVAを見ていました。
おっもしろい…!!
台詞がいちいち特徴的で厨二病通り越していっそ格好いいです。
アンデルセン神父がお気に入りですが
最後の方台詞難しくて何言ってるのか全然わからなかったというか聞き取れなかった…
文字で見たら違うんだろうけど!
これどうやって終結するんだろう…そわそわ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



