
GWオフで本州からいらっしゃった神崎さん・星さんお二人が
普段着でできる自キャライメージの服を着てらして
最初気付かなかったんですがもしやー!やっぱりー!なんてこったスゲー!!と大はしゃぎしてしまったのとか
アンソロカラーページまさかのコスプレのクオリティ(っていうか本物感)のハンパ無さとか
自キャラコスって素敵だな~とによによドキドキ。
私は参加できなかったのですが、去年はオリキャラぽい服というゆるいドレスコードのオフ会もありましたし
そんな諸々の流れやツイッターで話題になったのもあって、
自分だったら自キャラだと誰が出来るだろうな…なんて考えるのが楽しいです。

真剣に考えて、古着屋で比較的楽に一式揃えられるだろうな!ってのはヤマト。
色々な意味で自分が一番着てみたいのはシュザ(黒×紫は好きな色だしゴーグルで顔隠れるし!)
…という結論にたどり着きました(笑)
そのまま再現したら私服として着られるのはヤマトの服くらいだろうな…

私はあまりイベントにコスプレ参加とかしたことはないんですが
(学校祭で段ボールのところ天の助を着た位)
妹はぬるいレイヤーらしいです(数合わせに呼ばれるらしい)(ごく最近知った)
男装して男装喫茶行ってきたとか私の知らない世界だわ…。
そんな妹に「私のキャラなら誰のコスしたい?」と聞いてみたら、セージと言われました。
私「セージ!? マジで!? 30歳だけどいいの?」
妹「30!? いっそ十代かと思ってた!!」
すんません。
着てみたい服という観点ではノディを上げていただきました。わーい。


妹「ゾゾとか三次元にしたら絶対格好良くならないよ!! スーパーマン並に着る人選ぶよ!!」
全身タイツは厳しいよねぇ…。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



