
ぽぽっと。
基本人様のキャラばかり。
一部擬人化注意。



trt.jpg
神崎さん宅のマスコットキャラ? トルテの擬人化。
すみませえええええ勝手にやってしまいました!!(事後許可は頂いた…!)

以前創作ご近所さんのマスコットキャラを
まとめて擬人化してみたことがありまして(下の絵)今回トルテもその餌食に…
いつもニコニコギラギラちょっと危ない長身のお兄さん。
めっちゃ楽しかったです。

kyara.jpgちなみにこれがなつかしの一枚。
兎龍さん宅蛇腹/うちのテトラ/柑那さん宅ぐりこ/瑠璃さん宅アメーバ
5匹ならべてみたいですね…笑


xirimi.jpg
774さん宅のXIさんとリミットちゃん
リミットちゃんはツイッターの「フォロワーさんをキャラ化する」タグで
私イメージで作って下さったキャラです凄く可愛い!凄くSF!!
で、性格にも私のイメージが反映されているのか
背腕=XIさんの背中からはえてるやつ にめっちゃ食いつく傾向が…
あると勝手に思っていて…(いいの?)

502.png
で、上ので初描きにも関わらず
顔が隠れてる絵になってしまったので今度はちゃんと…(笑)



503.png
マノ居さん宅のヒY虫女ちゃん
色つきで描かせていただくのは初めて!楽しい…!!
私のフードの描けなさ具合にびっくりしました。あと虫描けない…笑
色々と夢の膨らむ方です。によよ。


サイバー女子楽しいです
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



