
2日の夜から本日6日にかけてまるっとごそっと大人数オフ会でした!!
北は札幌から南は九州まで大集合!
ささげさん、KaLさん、クロサワさん、鉄子さん、呉葉さん、創静さん、瑠璃さん、よじさん
神崎さん、総八さん、氷上さん、星の夢さん、柑那さん、夜月さん、私の、総勢15名…!!
あまりにも多くて会議室に長机がはいらなくって部屋を斜めに使うという暴挙 すさまじいです!
初めましての北海道な方も、ネット上ではやりとりさせて頂いたことがあるけれど
実際会うのは初めてという本州の方もいらっしゃって すごかった…
っていうか札幌陣のテンション(ネタ的な意味で)がアレで本当にす すみませ 毎度こんな感じです全力投球です
オフ会は戦場だ!!(…)

2日は歌わないカラオケ→夕飯
3日は和室陣取って描きっこ
4日も同じく和室で描きっこ
5日は歌ったり描いたりのカラオケ→ネカフェで一泊

一体何枚描いて何枚頂いたのか覚えてないレベルです…
後でカウントしてみよう。

笑ってお土産もご飯も美味しくて
皆様乗りが良くてカラオケではビックリするくらい歌が上手くて
大変楽しかったです、ありがとうございました…!!

今日はちょっと 寝ます…!使い果たした…



寝て、お風呂入って、ご飯食べて テンション落として振り返り
うーん、今回創作についての語りが全然出来なかったなあ…人数が多すぎたんだろうか。
もっと初めましての方に色々質問したりじっくりお話聞きたかったなあ。
怒濤のごとくお絵かきばっかりだったから…もっと何かできた気がする…

大人数凄ぇー!てなるけど もっときちんと創作について語り合う少人数オフ会もしたいです ね。。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



