
4月28日に行った774さんとのエチャログ!

etya0428-3.png
774さん:セージ アキト:ジェストさん
細目殺人鬼2ショです!!思わず描きたくなる「初プリ」の文字でした。
あまりにもにこやかで仲良さそうで笑えます。意外と会話が弾みそう…?
セージが可愛い!良い髪色してます!


etya0428-1.png
ワイハ:774さん アヴィさん:アキト
アヴィシオンさん描かせていただいたのですが私の勝手な思いこみで
この人すごい可哀相な印象だったのでこんな感じに…
で、描いていただいたワイハが丁度叱ってるみたいだったので
まさかの上司と部下っぽい2ショになりました(笑)


etya0428-2.png
キーマ:774さん ジェイドさん:アキト
とりあえず描いたことのないキャラをどんどん描いています。
今度は逆にジェイドさんがキーマを見下してる系?な一枚になってました(笑)
ジェイドさんの認識が主に「ラーメン大好き」ですみません(…)


以下ぬるいBL要素注意









大分描いたのでじゃあ次はお題決めてやりますか!
じゃあBL合作しますか!という流れになり、CPもシチュも私任せにしていただいたので
「とりあえずザイさんでお願いします」
おおざっぱな指定をさせていただいたのでした。

etya0428-4.png
ザイさん:774さん ヨル:アキト
1枚目はヨルと遊んで貰った!お姫様抱っこワーイ!!
しかしこの画面の白黒青さったらもう…(笑)
描いて頂いてる最中何度ザイさんカッコイイを連呼したかわからないです。好き…


etya0428-5.png
ジャニス:774さん ザイさん:アキト
2枚目はザイさんを私が描かせて頂き、ジャニスを描いて頂きました!!
ちょっとまってこのジャニスは…かわいい…
ちょっかい出したくなる気もわかりますさすが774さん…!笑


すごく充実したエチャでした!ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



