
昨日の梱包オフで頂いてしまったサプライズ。

CIMG1172.jpg
バァアアアアン!!

水琴さんが作って下さった、まさかのワイハーオ短編集です。
一体どういう事ですかー!?
タイトルからしてマゾヒストマニア。
本の柄がもうワイハの隊服。
中を捲ると遊び紙がマゼンタピンク。
表紙カバーを外すとワイハの眼鏡。

厚さ6ミリにもなる珠玉の短編小説集です。
よくワイハだけでこんなにネタがでるなあとそこがまず衝撃的でした。
どこまでワイハ好きなんですか水琴さん…!!
ワイハ中心でありながら他隊のキャラも結構出てきたり
ギャグ有りシリアス有り年齢制限有りと盛り沢山な内容で
文章もするする読めて、かなり面白かったです!

特にもしもワイハがナイトソルに捕まったら~という一連の小説がリアルに腹抱えるほど笑えました。
未知との遭遇過ぎた…
もうワイハが危険生物認定でいいとおもいます。

年齢制限かかってるの以外は後日頂き物として
掲載させていただきたいと思います…!
水琴さん本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



