
CIMG1173.jpg
本日発送になりましたアンソロジー第二弾「AC-XX Cluster」!

GW中にはお手元に届くかと思います。
中にはメッセージカードと、執筆者の方には
ちょっとしたサプライズを封入しておりますのでどうぞお楽しみに!


CIMG1174.jpg
厚さ1.2cmちょい!前回よりも更に分厚いです!!
(隣にあるのは私の携帯)


CIMG1177.jpg
第一弾と並べてみました。雰囲気全然違う…笑



なんと言うかもう…本当まさかの第二弾です!
第一弾が完成した時に第二弾はやらないんですか?と言って下さった方、
第二弾があるなら参加したいと言って下さった方、
そしてかなり切実な感じでやって欲しい!と言って下さった某方(笑)のおかげで
再び立ち上がったとんでも企画。
こんな夢のような話が頼りになるというか頼りにしっぱなしの主催、呉葉さんと
豪華な執筆者の皆様の力で二度目の現実となりました!!
本当に本当にありがとうございます…!!
突拍子もない企画を見守って下さった方々にも感謝しきりにです…!!
この世の森羅万象生きとし生ける者全てにありがとうと言って回りたい気持ちで一杯です…
はああ 胸がいっぱい…

今日は夕方から和室を貸し切って9人程で梱包&読書会でした。
私も実際手に取ったのは今日が初めてだったのですが、とにかく分厚い!!
読んでる最中重みで手が疲れる程…!!
ひゃー凄すぎる!!印刷された実物をみると改めて凄い!!!
めくって中。遊び紙綺麗!そしてカラーイラストが美しい…!!
明るく楽しい一枚あり、ビビットでクールな一枚あり、濃厚でドスの効いた一枚あり、
凄まじいクオリティのコスプレあり…それぞれ全く違う切り口で描いて下さってて感動です。
続く漫画達の可愛い事と言ったら!!
テンポ良くてキャラがすっごくそのキャラらしくて…はあぁ幸せ過ぎる
あと皆さんの背景が、凄い。
私一切イメージイラストも何も描いて無いのによくぞ描いて下さいました…!!ありがとうございます!!
一枚絵も完成度高くて感動でした…細かい!美麗!!かっこいい!!可愛い!!!!
ただ凄いシリアスでかっこ良くイラストで描いて頂いててもその前の漫画でかなり崩されてると、
これが正しい姿の筈…!!とはっとしつつ、ツボにはまってしまってやばかったです。
…主にジャニスとかエルードです。是非並び順にも注目しつつ見てください(笑)
そう、あと前回の帝国軍アンソロと違って今回は味方側オールキャラネタが多かったので
なんと言っても平均年齢が低い…!若い子多いっていいな!可愛い!!笑

実はアンソロ梱包オフで私もとんでもないサプライズを頂いたのですが
そちらは次の記事ででも紹介させていただきたく…!


以下ネタバレにならない程度に細かい感想



・隠れテトラが一体何匹いるのか把握できない
・とりあえずコスプレが凄い
ぶふぉー!
・「むっ…こ、こうか?」キリッ
・某小説のヤマトの台詞が男らしすぎてびっくりした。惚れた。
・猫ネタ、ネネネのTVネタ多し が、見事に内容は被らない…!
・ギャレット出てくる度に笑える。なにこの子凄い可愛い…
・ノディ寝起きが多い…が、どれもろくな目覚めじゃない
・ジャニスの描き方が凄く人それぞれ!
・誰が描いても安定のノディ&ネネネ。ぶれない…
・テッドに惚れる人続出の予感
・今回もしっかり居ます!下衆彼氏彼女!



とにかく…すごかった です!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



