
下の記事でアニメDVDって言ってるけど正しくはブルーレイでした…ごっちゃになる。
やっぱり大きい画面で見るならブルーレイ綺麗だな~としみじみしました。
次PC買うときはブルーレイ再生できる奴が良いなあ…いつになるやら…。

最近毎日のように言っていた作業Bというやつがほぼ終了しました。
平日中になんとかなった!よし!
その内お目に掛かる日もくるかもしれません…。

そんなわけで、梱包オフに向けて動いています。
同封するメッセージカードを制作しながら
そういえば既に印刷部数の半分以上はお買い上げ頂いているのか…と
ちょっと不思議な気分です…なんてありがたい…涙
中には第一弾と第二弾をセットで注文して下さった方や、
第一弾に引き続き購入して下さった方もいらして…本当にありがとうございます…! 
入金頂いてる分は29日に一斉発送予定です。
皆様のお手元に届くのが楽しみですドキドキです。

ところで5月の1日・2日と休みになったので唐突に9連休になりました。
GWオフに向けて何か作れるかしら…こちらも楽しみでドキドキ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



