
昨晩はオフ友のY氏&Y氏(YYズ)宅へお泊まりさせていただきました!
久々にスキヤキ頂いたりアニメDVD見たり
アンソロ参加して下さった際に撮影していた他のコスプレ写真を見せていただいたり(思わず膝が砕けた)
すごくまったりしたおかげでとても週末気分ですが今日も明日も仕事はあるのだった…

創作仲間であり学友でもある蒼夜さんの誕生日だったので
サプライズで蒼夜さんのキャラのケーキをオーダーしました!(アイディアはYYズの二人!)
オリキャラケーキとか本気で世界で一つだけですよオンリーワンですよ…!!!
しかも、蒼夜さんのイラストって凄く細かいので、どの位再現できるのかな~とか
あんまり似て無くてもネタとしてはアリかな~とか思ってたんですが

ArPvYEmCIAAFnoA.jpg
(撮影:蒼夜氏)

クオリティ パない

蒼夜さん本人も自分いつこんなん描いたっけ!と思うほど
タッチからなにから再現されてて
(といっても元が厚塗りイラストなのでそこから線を抽出した感じなのですが)
本気でびっくりしてしばらくまじまじ見てました。
色も綺麗…!! 青色とかあまり食欲そそられない気がしますが、透明なゼリーっぽい何か?に
うっすら色素溶かして色付けてるみたいで、クリアな感じが毒々しくなく美しかったです!!

ArP1SHpCQAEZQVj.jpg
(撮影:蒼夜氏)

ケーキ入刀!

味も凄く美味しかった!!
出してから食べるまで結構撮影したり騒いだりして時間を置いてしまったのですが
ぱさぱさになったりせずクリームが丁度良い甘さで…うまし。
あまりお金のこと書くのあれかと思うんですが値段もお高く無いのでびっくりです…(送料まで無料!)
これだったら自キャラの誕生日に自分1人で注文してもいいかなって血迷えるサイズとお値段。そしてクオリティ。
しかし真っ先に案が出てくるのがエルードってどういう…(テトラだったら自分でもなんとかなりそう…)
っていうか最初蒼夜さんの誕生日なのにエルードのイラストのケーキにしようかという案も出ていたという恐ろしい話です。
なんで!?そりゃ躊躇いなくケーキ入刀できるけどさ!! 笑
…お店のURL貼った方が良いんだろうか(笑)

ここです。
ttp://enqrew.co.jp/index.shtml

蒼夜さんに喜んでいただけて良かった!
YYズの粋な計らいに感謝! お世話になりましたー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



