
土曜日はディズニーライブにいってきました。
特別先行販売なんかにホイホイされたらなんと前から二列目ですよ。
びっくりだよ!!近すぎるよ!!

瞬きしたり口が動いたりするミッキー達を見るのは初めてだったので感動でした。
生きてる!!!みんな生きてる!!!!!!
っていうかうわああああああああああああ目瞑って登場するなうわあああああああああああ
ミッキィイイイイィイイイイイイイ!!!!
ナルシス発動しすぎでお馬鹿で最高に色気がたまらんかったです涙どころか涎出る。
爆笑しちゃったじゃないか!!!叫んだよ!黄色い悲鳴も出るよ!!!
(家族連ればっかりの中明らかにテンションのおかしい私)

グヒが背高くてダンスがキレッキレでやばかったですなにこのイケメン…
普段の言動がアホアホなだけにこのギャップはほんとくるわ…かっこいいよグヒ…!!
ミニちゃんかわいかたドナ何言ってるかわかんなかた(笑)
チデもプルもステもダフィもでないショーってなんだか新鮮。さすが海外直輸入。
アースラいいよアースラ。唯一出たヴィランズ!しかも声くじらじゃなくて森久美ぽい!!
歌も歌ってくれたけどかなりロックテイストになってて原曲が迷子でした。格好良かったけど!

とにかくノリノリで色々ぎゅうぎゅうつまった楽しいライブでした。
札幌で生ミッキー様が見られる喜び!!!

あーTDR行きたい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



