
これ以上Botとか管理面倒だし作らないだろうなーって思っていたのですが
話の流れとか、作業が一段落した勢いとか
うっかり作ってみるとしたらこんなんかな~という呟きにイイネ!してくれた方が居たりとか
そんなこんなでツイッターのアカウントがまた一つ増えてしまいました…。

【完全手動の創作キャラBot】

所謂なりきりアカウントです。今のところジャニスですが飽きたら他のキャラになる予定…
だったんですが間違えてIDをJanisで取ってしまったので
他のキャラにする為に変更するのもめんどくさいなーどうしようという感じ(笑)
最初外弁慶全開のジャニスだったんですが、あまりにも私が台詞考えるの大変だったので
早々に素のジャニスに変更してしまいました。超一般人。お友達感覚で話せます。

・なりきりOKな方はお気軽にフォローどうぞ!
・創作Botさんと会話もしてみたい!
・飽きたら適当にブロックでOK! むしろ私が飽きたら適当な所で消えます。
・リプを頂いてたら、私がPC弄れる時間にお返事させていただきます。
・時々こちらから話しかけに行くかも知れません。
・なり茶のようなものなのでフォロー状況によってはTLを埋め尽くす可能性もあります。
・↑そんなに盛り上がる事は少ないと思います(笑)



水面下で作業Bも進めています。
今週は21日にディズニーライブに行ってくるので殆ど作業が進まないだろうな…。
日曜日が勝負! 終わるのか!?
終わらなくてもやるよぅうぐぐ。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



