
この週末で終わらす!と言ってた作業Aが終わったので作業Bを始めたいと思います。

土曜日はテニプリの劇場版アニメ(2作目)のDVDを見たり
春物服を買い物に行ったり
その帰りに呉葉さん瑠璃さんささげさんと夜ご飯をご一緒したりしました!
お気に入りというか、私にしっくり来る服が結構置いてあって
お値段もそこそこなお店が一つありまして
折角なのでぼんぼんつぎ込んでまいりました。
振り返ってみると結局そこでしか買ってないって言う…色んなお店見たのにな…
まだ春靴を買ってないのです。
でもまだショートブーツなら行ける…とおもう…

日曜日は、ずーっと作業でした。
すごく集中してやってたので無事作業Aを終えることが出来ました…うう、某KNTさんに感謝…!!
一段落したので、夜は夜でさぎょいぷしながらちょっと息抜き落書きをしていました。

そんな頂き物+差し上げものを続きから原寸で!




AqhsXvTCAAIk8sS.jpg
774さんからの記憶スケッチエルード!
重たくてブラウザが開かない→じゃあ記憶で!! と、チャレンジしてくださいました!
ええええ記憶スゲェエエエ間違ってるところ探す方が難しいレベルの正確さです!
色まで記憶とは…!! 774さんの記憶力ハンパ無い。
…っていうかなんでハート!? いらっとするあたりが実にエルード…笑
ありがとうございました!!


XI0415.jpg
アキトの描いたギルティザイさん
三白眼で赤目で短髪で暴走気味とか私ホイホイすぎますから!!

…あっ!! 初めてまともに服着てる絵だ…(爆)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



