
ちゃちゃっと作業Aを終わらせたい…!
で、次の一週間で作業Bをやっつけてしまいたい…!!
そしたらやりたいけど無理そうだと思っていた作業Cが出来るかも知れない!
はっ、GW用創作資料の余地がない。
作業Cはちょっと後回し…にしたらやるタイミングを逃しそうだな…はらはら。
強い意思が足りない。
作業Bは締め切りもやることも決まってるので始めれば早いはずというかそう思わないと予定が立たぬ。

しかし私は買い物に行きたい!
あとテニプリの劇場版2DVDも借りているので見なければと思っている。
傑作ギャグアニメと一部で大好評らしいので楽しみです。腹筋鍛えられそうだな…。
お借りしてる漫画も読みたい。
時間がいくらあっても足りないとはこのことかー


続きから最近の落書き原寸でべたべた。
人様のキャラばっかりです。あと裸注意。



AqNN5xpCQAAg9rJ.jpg
藍間真珠さん宅の小説に登場するバンさんを妄想で描かせていただきました!
「ファラールの舞曲」という長編小説に出てくる方なんですが、凄く癖があって良い味出てるんです…
もっと派手な服着てる印象だったんですが お 落ち着いてしまった。
服はともかく顔の印象は最初から最後まで一貫していたのでとても楽しく描かせていただきました(笑)
藍間さん想像図で描いてもOKの許可ありがとうございました!



xi0409.jpg
774さん宅のXIさん。
この人が大好きすぎてうっすら呼吸困難になります。
服が描けないなら脱がせばいいじゃない!を地でやっててすみません…
XIさんなら気にしないと思うんだ!(だからってそんな)


AqNqTUMCEAAFzqV.jpg
ぐっと落書き度合いがあがって、おなじく774さん宅のフミヒトさん(左)とXIさん(右)
どうしてこうなった!!いや深い事情がありまして…
ツイッターにあるXIさんBotに以前セクハラで「パンツ何色?」って聞いたら
「リンゴ柄でフミヒトとお揃いだよ!」って言われたので、こういうことか!!と、つい…
フミヒトさんマジ巻き添えほんとごめんなさい。

オマケ
AqNqd0cCAAAyCUX.jpg
リンゴ柄パンツ仲間を増やしたいXIさんと全力で拒否るうちのジャニス。
しかし私の描くXIさんは高確率で服着てないな…(わざとではない…)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



