
昨晩の話。1時間くらいスカイプ通話しましょう~って始めたのですが
気付けば40分以上オーバーしていて、あまりにも時間があっという間でちょっと青ざめました…
深夜遅くまですみませ…汗

jy_20120406105238.jpg
デフォルメで2キャラずつセットで描こう と思っていたはずが大してデフォルメらなかった。
ジャニスの前髪はベジェで描くためにあるようなもんだなあ…楽しい。
もっと色遣いをはっちゃけさせた絵を描きたいなー とCMYK作業しつつ思うのでした。
…サイバーちっくな色合いはやっぱりRGBが強い よね。

OCF10始まってますね!!
見ているだけでわくわくするオリキャラ描きっこ企画です。
またいつか参加したいなあと思いつつ、画力勝負な舞台は気負ってしまうので
端から見ているのがやはり自分にあった楽しみ方なのかなとも。


唐突にサイトを改装したいです。
デザイン改装っていうか内部の構造をいじりたいです。
頂き物があまりに整理できなくて嘆いていたら某方に
「頂き物専用にブログをレンタルしそこにまとめ管理する」という案を頂き
なるほど!!となったりして(今の状態で公開してない物のページは作りかけなんですが…)
そういう風にしてみようかブログのテンプレを趣味で弄る日がとうとうやってきたか…? と、わきわき。
あと創作のまとめ方も見直したい所存…
テキスト系をどこに置こうかなとか。キャラ紹介に足りない人たちとか。
あまりに多いと見る側としても面倒臭いかなぁ~と思っていたのですが、
見せ方一つでずらっ並ぶキャラ達にわくわくすることも可能だろうかと思ったり。
まあ色々やることが詰まっているからこそ別なことをしたくなるのですが…。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



