
に なればいいな!いや、なるはず!!


AC-XXアンソロがなんと200Pになりました。わっほー!どういうことだ!
まさか行かないだろう行かないだろうと思っていたのですが…土壇場修羅場は何が起こるかわからん…。
急遽ページ順変更したり、某方や某方に某要望をお願いしますズザァーってしたり はらはらどきどきです。
お陰様で頭の先からつま先までずっしりみっちりな予感!
昨晩は分厚くなる分を呉葉さんに教えていただき、背表紙をリサイズしたりしてました。

あれっこんなどきどきを続けてるとつい忘れちゃうけど
今週日曜日には描きっこオフ会があるのです…!!(入稿は土曜日予定)
連休に開催する大人数オフ会だとどうしても
普段お会いできない本州や九州の方のキャラを描きたい!となってしまい
北海道組はお互いいつでも会えるよね~と後回しになるのですが
実際北海道組はちょくちょく会っても大体夜ご飯ご一緒とかカラオケとか買い物とかが主で
お絵かき 殆どしないのでした(笑)
なのでたまには北海道組だけでがっつり描きっこするか!な1日になる予定。
た~のしみだ~
(ひょっとしなくてもジャニスとか資料無い…? 印刷せんとダメかもしれん…)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



