
*下の方に女装絵あるよ


先週金曜日は仕事帰りにキミさんに夕飯をご一緒して頂きました!
キミさんはとても話が上手い方なのでただご飯してるだけでも本当楽しませて下さいます…すごい。
素敵水彩色鉛筆の原画も頂いてしまったりでどっきどきでした!
アナログハンパ無い…線のなめらかさ滲む色の美しさに本気でしばらく見入ってました。
ありがとうございました…!

帰宅後、イラストを見ていたら
妹がキミさん宅のマスコットキャラ、マフラー猫のまふくんを「カエル?」とのたまったりもしました。
ちょ、お前!違うよネコだよ!!


土日はDVD見たり作業してたりの引き籠もりデーだったのですが
同時にやたら体調も悪くあんまり作業できませんでした…。
妹がインフルにやられてたのでまさか…と思ったんですが
それとはまた別口だったみたいです。今は全然平気。
ここ数年風邪もひいてない私なので
次にかかる風邪はでかそうだなとちょっとハラハラしています。


ここ数日の落書き

Ao7O9kJCMAIs-A-.jpg
ツイッターでリクエストを頂きまして、ヤマト!
あの癖っ毛をわしわしやってみたいな…と思っていたのでこんな事に。
先日の誕生日絵より祝ってる感があるのは何故…笑



何回RTされたらチャイナ服を着たセージを描いて下さい
というツイッターのお題で。
チャイナ
お題が出たときから「普通じゃね…?」と思っていたのですが
いざ描いてみるとやっぱり普通でした(真顔)
おまけで描いたキーマが思いの外チャイナ服が似合ってこっちの方が楽しかったです…(笑)





つづきから774さんからいただいた名称不明なバトンです!
なんだかこういう系のバトン久々な気がする…!

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・アンソロ作業だいたい終わったよ!
 怒・・・真剣に考えたけど最近のは見当たらない!
 哀・・・気の使えない自分に絶望した!
 楽・・・ゲーム実況垂れ流しにハマった!

◆最近の好きな食べ物は?
⇒味付きノリ。オヤツにも良い。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒最近作業用BGMがもっぱらゲーム実況なので無いかな…
 着信音?聞いたこと無い!(ずーっとマナーモードの携帯)

最近の口癖を教えて♪
⇒なんだろう…

◆好きな色は?
⇒青緑。

◆嫌いな色は?
⇒嫌いというか自分で使う際に苦手なのは彩度の低い落ち着いた色。使いこなせん。

◆携帯の色は?
⇒メタリックな青です。

◆回してくれた方の色は?
⇒黒×水色×黄緑!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

一応当て嵌めてみますがスルーでOKです!

赤色:クロサワさん(赤毛インパクト強すぎる)
桃色:兎龍さん(蛇腹)
橙色:柑那さん(ぐりこ)
黄色:テトラ
緑色:キミさん(黄緑がなかったので…)
水色:夜月葵さん(サイトカラーの印象強いです)
青色:瑠璃さん(アメーバ)
紫色:一ツ橋くれはさん(怪しげセクシー)
茶色:はねりさん(セピアが似合いすぎて)
黒色:ナノすけさん(Cooool!)
灰色:玉響水琴さん(HNの印象)
白色:思音さん(白の使い方が上手くて憧れ)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



