
拍手いっぱいいただいてた…!
ありがとうございます!!

yamatan.jpg
22日はヤマトの誕生日でした。
某方と「もうすぐヤマト誕生日ですよね」「あ、たしかそうですよね、えっと…あと30分!?」とか話してて気付いた昨晩…
結構私キャラの誕生日を祝えてる?というか、ちなんだ落書きしてるんですがこれただの偶然ですいちいち覚えてない(笑)
ただ あっ今日か!って思うと 時間があるときはじゃあ折角だしなんか描くか!って気になるんですよね…。
来月誕生日の人居たっけ~4月だし春だし…と思ったら
拙宅の誇る下衆野郎ことセージの誕生日が4月27日であることを思い出しました。
427で「死にな」です覚えやすい! 忘れておこう。



しかし眠りの浅いヤマトがマントかけられてもケーキセッティングされても起きないって事は
相当疲れているか 起きてるけどタイミングを見逃して寝たふり続けてるか どっちかですね。
あとこのケーキ…フォーク付いてません。
つくづくお気遣いの出来ない男だった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



