
今日とある本が発売になりました。
お仕事で関わらせていただいてるのです…どきそわ。
私は裏方なのですが、仕事で関わった物が世に出るって時は毎度そわそわしますね…
多分道内でしか売ってないんだろうなー。

ちまちま落書きはしてるんですが基本ずーっと原稿作業ばっかりだったので
一段落付いた瞬間に人様のキャラが描きたくなる病発症です。飢える。
でもまだやることはある!
ファイトデース ガンバデース! (c)ビーストウォーズ


拍手ありがとうございます!
続きからお返事ですー!

>思音さん
わーーー!!反応ありがとうございます!
フラッシュいいですよね!お調子者で考え無しに見えて実は頭の回転も早い…
能力としては「ただ早いだけ」なのにあんなにかっこいいなんて!笑
あと本当バットマンが出てない回の「こいつらこんな力押しで大丈夫か」感は異常です(笑)

1stシーズンと2ndシーズンがあるのですが1stシーズンしかDVDにしかなっておらず
好きな話がいっぱいある2ndは画質良くない録画DVDしか持ってないため布教も出来ず…だったので
JL知ってる方がいらっしゃって凄く嬉しいです!!
好きすぎて語り倒してしまいそうなので自重しますが
思音さんとは一度米国産作品語り(ディズニとかの意味で)をさせていただきたい所存です…(笑)

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



