
遅ればせ過ぎますが…。


◆金曜日
瑠璃さんにご一緒して貰って、会社帰りに逆転裁判の映画を見に行きました!
いやー…面白かったよ…
推理もの?としてはやっぱり展開に「ん?」てなるところ一杯だったんですが
これの見所はそこじゃないので不問で(笑)
逆転裁判の世界観を本気で実写化したらこうなった!!な意気込みが心地よかったです。
登場人物の奇抜な衣装や髪型も見てるうちに馴染んでくるのが不思議。
あと背景的な…法廷とか、ヒョウタン池?のある公園とか、矢張の屋台とか
実写にするとこんなにシュールなのか…と笑ってしまいました。
見に行って良かった!笑
瑠璃さんお付き合い有り難う御座いました!!


◆土曜日
髪を切りました。
で、友人宅に引っ越し祝いとしてちょろっと顔出してきました。
ちょっと迷ったけどちゃんと行けた!素敵なお部屋でございました。
帰り際にゆりちゃんのスマフォに入ってたコス写真を見せて貰って卒倒しそうでした…
とりあえず写真一式Zipで頂く約束をしました。
アンソロ購入予定の方は本当お楽しみに…! です。

夜ご飯は呉葉さんと瑠璃さんとご一緒させて頂きました。
アンソロとオフ会について熱く?語り合いました…大戸屋いつもありがとう。
札幌で行われるオフ会と、東京の方で行われているオフ会の違いについてとか面白いなあと思います。
スケブ回して描く…とか…やったことほとんど無い…。
北のオフはネタと枚数と愛(※多くの場合歪んでいる)勝負なところがあって
私のようなあんまり画力に自信のない者でも笑って許して頂けるのが有り難いです…


◆日曜日
原稿Dayでした。同時に久々にジャスティスリーグのDVDをみてました。

※ジャスティスリーグ(JL)
スーパーマンとかバットマンとかのヒーローが7人集まった
個性強すぎる上になまじみんな実力有るからよくつっぱしって見てるこっちがハラハラする
バランスがいいんだか良くないんだかわからないチームのアメコミアニメ。
バットマンが唯一何の能力もない人間の割に一番頼りになる。いいのか。


はああ、やっぱり面白い!
いちいちツッコミ甲斐はあるし、お話は考えさせられるし、アクションシーンの動きが良いし
キャラもみんな魅力的で楽しいです。
まあその魅力って「ちょwwwおまwww」って感じの微笑ましい感じのなんですけど(…)

そういえば、アンソロの漫画って一応タイトルが付いているのですが
前回は某家電会社のキャッチフレーズから、今回このアニメのサブタイから拝借いたしました。
ネーミング一つでモチベが全然違う…。


◆月曜日
アンソロ。
何だかんだで世界観紹介、キャラ紹介、相関図になり損ねた組織図(笑)をつくったので
イントロページもほぼ終了です。
うおー!予想よりずっと早く終わったー!
じゃあ…次は何をするかな…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



