
ひな祭りケーキ食べたりひなあられ食べたりしました。
ひな人形は飾った記憶があまりない…。
押し入れにまだあるのかな。

アンソロ原稿、遅刻分も集まって参りました!ありがとうございます!!
頂いた原稿の感想とお礼とその他諸々を詰めこんだ鬱陶しいメールは
本が完成して皆様のお手元に届いた頃にお送りできれば…と思っております。
30人以上の方にメールをお送りするのにはちょっとお時間頂きたいというのと
他の方の作品と意図せずリンクしていたりしてどきどきするのとか、
本になって読んだときの作品の並びとか、色んな事を叫びたいので…
感謝で一杯なうかれた気持ちを落ち着かせてしたためたいところですがはたして。
今はまずアンソロをちゃんと完成させることに集中したいと思います。
参加者様含め手に取って下さった方に少しでも楽しんでいただけますように…。


一週間の成果:
4コマ1P完成、あとがき用イラスト完成、カットページ。
まさか前回は文字だけだったあとがきページに7人全員詰めこむと思って無くて予想外です。
しかしちょっとでも楽しんでいただける可能性があるなら
時間とページ数の許す限り絵を描きたい…

そして一週間で1P=4コマ2本できるなら時間の許す限り増やしたくなる罠。
いや…他のページもあるし無茶だな…
ネタのクオリティがどうたらというのは自分だと良くわからない。
(どんどん際どくなっている自覚はある)
ブラックジョークを通り越してないかヒヤヒヤします…。

原稿が集まってくるとメインになってる事が多いキャラ、少ないキャラの傾向がわかってきて
バランス取るのにもあんまり出てないキャラの4コマ増やそうかなー…とふと思ったのでした。
えっ、誰が少ないかって?
…詳しくカウントした訳じゃないんですが…

ゾゾかな…

この人扱いづらいよなあ、と自分でも思うので納得でした(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



