
呉葉さんが計算して下さったところ
今回のアンソロは総ページ数200行くか行かないかな感じらしいです。
…前回が160ページくらいだったのでやっぱり増えました…ね…!!
凄い。震える。
紙を前回のより薄いものを使う予定なので、分厚さは大して変わらないかも?むしろ薄くなるかも?だそうな。

部数は前回と同じかなと思っています。
前みたいに事前に希望調査はしなくてもいいかな…余っても足りなくなるって事は多分ないだろうと踏みます。
近くなったら通販フォームも作らなくては…
入構日も梱包日も決まってるので、そこに向けてラストスパートです。


呉葉さんのブログには既に書いてあるのですがこちらでも!
アンソロ梱包オフが4月29日18時~だそうです(既に会場を抑えてくださった…ありがとうございます!)
札幌近郊にお住まいの執筆者さん、オフ友さん、
直接来ていただけるとその場で受け渡しできます!
ちらっと寄って帰るも良し、梱包を手伝ってくださるもよし、読書タイム後に語り合っても良しです。
(夜ご飯は持ち込みかな)(いつものパターンだと22時くらいまで会場はとってるのかな)

今からわくてかです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



