
下の記事にコメント、拍手ありがとうございました!


土日の日記。

■土曜日
映画「ペントハウス」を見てきました!
本当は逆転裁判を見るつもりだったんですが時間が合わず…
でもペントハウスも凄く面白かったです!にぎやか!!
ベン・スティラーとかエディ・マーフィが出てます。
思わず吹き出してしまうシーンが多かったんですが、周りのお客さんも結構みんな笑ってて
お一人様だったのですが気兼ねなく楽しめました。
逆裁はいつ見に行こうかな~。

夜ご飯は鉄子さん、瑠璃さん、呉葉さん、瑠璃さん、KaLさんとご一緒させていただきました!
時間・場所共に鉄子さんが決めてくださったんですが、2時間飲み放題480円やっすい!!!
料理もおいしい!ニョッキおいしい!!(衝撃)
デザートまで食べてお腹いっぱいで2000円ちょいって凄く幸せ…
2時間キッカリで追い出されてしまったので二次会はカフェでお茶・コーヒー飲みつつまったり。
鉄子さんの持ってきてらした背景や小道具資料集がすごかった…
こういう資料からあのしっかりした漫画ができあがるのか~とわくわく。
創作話とかも色々できて楽しかったです!
混ぜていただき有り難う御座いました…!!

■日曜日
引きこもってひたすらに原稿でした…笑
ざくざくとペン入れ6P中4Pまで進みました。うひー残りも頑張ろう。
原稿提出も受け取っておりますー!!
いろいろと、悶えた。勝手にやる気頂いてます…っ!!!
ありがとうございます!!

私、原稿終わったら… 人様のキャラ描かせて頂くんだ…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



