
二月ですか… 早いなあ…
じりじりと過ごしています。ダメかも知れない。でも頑張りたい。
まじで1ヶ月かかって何も出来なかったら私が凹むから。
…今の時点で凹んでいる。

某方がブログで
自分の創作キャラばかり描き続けていると飽きてきて噛んだガム状態になる…
という様なことをおっしゃってたのですが
実は全く同じ事を同じ比喩で私も思っていたので独りじゃなかった!!と申し訳なくも勝手にシンパシー。
噛めば噛むほど味の出るスルメ的な創作をしてみたいものです。
とりあえず今いるキャラは噛み尽くす勢いで!
ただ、私の場合「噛む=絵を描く」じゃなくて、「噛む=妄想」なので
あんまり形として出てこないのでした…
でも昔に比べて頭の中だけで全部覚えておくことが出来なくなってきたので
(キャラが増えたからかそれとも老化現象か…)
どっかこっかにメモしておく癖をつけたいなと思いました。
あとで見返したとき楽しいと思うし… いや、辛いだろうか…(恥で)


続きからタイトル通り
ツイッターやスカイプなどで頂いたイラストをまとめて自慢させていただきます…!
BLくさいのもあります。これはまだセーフだ!と思ったので貼っちゃう。

runba-zy.jpg
ササキRあらため幌るんばさんより
なんといういじめっこといじめられっこ…!!
いじめ方が凶悪なんだか可愛いんだかわからなくて笑ってしまう…
シカト決め込んでる訳じゃなくて怖すぎて何て返事したらわからないだけなんだろなぁ
それにしてもジャニス、間が良いんだか悪いんだかわかりません(笑)


T96t7.png
ささげさんより
ツイッター上であった「RTしてくれた人にイラスト+手描きメッセージプレゼント」
というやつで頂いてしまいました!!
ちょっ…これは可愛すぎるぞ…ネネネ… 体のラインがたまらない… 
小物もしっかり細かく描き込まれてて流石です…!!
メッセージもありがとうございます!びえーなんか凄いこと言われてる…!笑


JJHm5.png
ささげさんより
ささげさん宅のピノとノディ。略してピノディ。こちらもツイッター関連で頂きました!
はああああメカバレ美味しい!!いろいろツボすぎて真面目におろおろしてしまいました。
ピノウボワアアアア(叫) はー、横顔かっこええー…ほれぼれ…


z_e01.jpg
夜月葵さんより
夜月さん宅のゼルディガンさんとエルード。
ぎゃー何コレ凄い格好いい…コピックうううう美しすぎる…!!ずっと眺めてられてしまう!!
しかしエルードてめぇゼルちんの御髪になんと言うことを…
ブレードまでしっかり描き込んでくださってて凄く嬉しいです!!ウオォォオアー!(語りきれない叫び)


494460799.jpg
夜月葵さんより
ツイッター関連で頂いたジャニスです!
夜月さんに描いていただくとなぜこうも皆格好良くなるのか…(鼻血)
腰周りのラインをちょっと変態じみた視線で睨め回してしまいます。
好青年だ…さわやかだ…!!


464048445.jpg
まさきさんより
こちらもツイッターでいただきました!
リクエストでノディを指定させて頂いたんですが…す、すごいー!
デジデジで!サイバーで!!かっこいい!!
そしてまさきさんのイラストに凄くノディがはまってる気がして勝手に嬉しいです…うはー…!

464038987.jpg
カゼノキさんより
ツイッターのタグ「RTしてくれた人を創作キャラとして描く」にて頂きました!
カゼノキさんはクリーチャー縛りでデザインされていたのですが、私なんとドラゴンですよ…!!!
うわああかっこいい!このセンス、素敵すぎる…!!
私の創作からイメージを引っ張ってきてくださってるので
黄色はテトラ?紫はノディ?緑と黒はまさかエルード?など ドキドキしてしまいます…


470093902.jpg
兎龍さんより
兎龍さん宅のマミさんとうちのヒナンで衣装交換してくださいました!
なんて可愛い2ショット!!女の子いいなあ…
黄緑の髪にピンクの服は似合いますね…!!
マミさんも、若い…人妻二児の母とは思えぬ衣装になってしまった…笑


459631266.jpg
一ツ橋紅葉さんより
うわあああうつくし~い!!
髪の毛さらっ ふわっ くるっ で睫ばっしばしで
ちょっと視線が合わせられませんうおおお…
どこぞの宮殿にいても違和感のない麗しのV兄でした…!!


綾時-ゾゾ
一之瀬綾時さんより
ゾゾだー!!!うひー格好いい!
すっごい強そう…頼りがいありそう…!!そしてどことなくさわやか…
ガタイの良さに惚れ惚れしてしまいます…肉体美…!!


487922441.jpg
一之瀬綾時さんより
ツイッター上で「軍服着させてくれるお子さん募集」に乗っかってしまいました!
ヤマト指定でお願いしたのですが警官服の予想外の似合いっぷりにときめき…頼りないところもいい…!!
アーガイル模様がオシャレでにやけてしまう…
他の方のキャラさんもそれぞれ違うタイプの軍服を着てて幅広いんだなあ!と目からウロコでした!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



