
アンソロ、一度目の原稿提出してきました。
とりあえずこれで5ページ分は確保…!

こういうノリの4コマ&1P漫画。
AkLnz4-CQAA-uEa.gif
今回ノディに続いて出番の多かったキーマでした。
しかし良い所はビックリするほど無い。

前回のアンソロよりもベタツヤトーンを強化しています。…気持ち。
ベタでの影を多めにしてちょっぴりアメリカン気分…
いや別にどこがアメコミだと言われると全然そんなこと無いんですが
好きな物の要素を取り入れることによって自分のモチベを引き上げる効果が見込まれる…かもしれない 感じで。
ノディの髪はベタで影入れ+白でハイライトなんてやったものだからテッカテカでとても楽しかったです。
前回のアンソロでも思ったのですが、人によってはこのキャラの髪にこの濃さのトーンなんだな~とかベタなんだな~とか
そう言う差がみられるのも面白いんですよね…。

今回の原稿制作は下書きから完成までほぼ全てPC上での作業だったのですが
一息ついたらまとめておきたいな、とおもいました。
第三弾は流石に無いとしても…! 自分用メモ程度に…!


締め切りまでの残り1カ月でもう少しページ数増やせないかの後半戦を始めます。
ああ…まずはネームからだ…(大丈夫か)


続きからあまり明るくない話

父方の祖父が入院しました。
癌の可能性が高いらしい。
3年前父親も癌になったのですが、それと似たような箇所…。
詳しいことはまだわからないらしいのですが
良性で、転移してないことを祈るばかり。

私が怖がってもしょうがないんだけどやっぱり怖いな…。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



