
だんじょん商店会…相変わらずじわじわ進めています。
レベルが上がってくるとモンスターとの交渉をないがしろにしがちになってしまう…笑
ドラゴンのタマゴが全然手に入りません。おのれー。
妹にゲームの概要と私いちおしのキャラ(ブラム伯爵)を教えてOPムービーとかゲーム画面を見せたら
「私は馬鹿なキャラが好きだけど、お姉ちゃんは阿呆なキャラが好きだよね…」
としみじみ言われてしまいました。
うん…何も言い返せない。
だって主人公に恋して「ハニー」とか呼んじゃうポエミィでナルシストな吸血鬼伯爵とか
好みに決まっているじゃない…!!
基本的に主人公を好きになるキャラって好きです。報われなければ尚良し。

もいっちょ版権の話。
周りにFate/Zeroお好きな方がじわっと増えてて嬉しいです…!
早くアニメ二期見たいー!
雁夜おじさんいちおしですが結構みんな良いキャラしてて見れば見るほど好きになってきます。
ケイネスとか!鼻持ちならない感じのプライド高いエリート魔術師かーと
最初全然気にしてなかったのに噛ませ犬っぷりが可哀想で可哀想で もー…いきろ…

ちゃんと見続けられてるアニメが今全然ないので
毎週毎週楽しみにできる感覚が懐かしい…!
銀魂をとびとびで見ているくらい…
一話抜けるとわからなくなるアニメは真剣に毎週見るか、一気に借りて見るかしないと
途中で挫折してしまうヘタレでした…(例:タイバニ)


そういえばもうすぐ2月ですね。
2月と言えば去年、一昨年とバレンタイン投票をやっていたのですが
今年もやりたー…だめだ! 私、投票物やると何かしら描きたくなるから!!汗
原稿しなきゃさすがに間に合わないだろう…
というわけで今年はバレンタイン系でなにかするのは見送る予定です…残念だ。私が一番残念だ。
実はバレンタインはハロウィンに次いで好きなイベント事なのです。いいよなーチョコの祭典!!
しかしバレンタインイラストとかまともに考えてもうちには似合いそうなキャラが居ないなあ…
シャルティ(セージの押しかけスイーツ彼女)くらいではなかろうか。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



