
夜月さんのブログから頂戴して参りました!
創作に関するバトンです~
誰にも指定しておりませんが宜しければお付き合い下さいませ

1,このバトンを回す人を指定してください。
面白そうだと思った方はご自由にもってっちゃって下さい!

2.自分の書いている小説やマンガなどのキャラクターを挙げて下さい。
テトラ、ルジャ、ヒナン、飛沫、凰斬、楼牙、フィーク、ヴェザリエス、リャダ
ノディ、ネネネ、ゾゾ、ラザラ、ジャニス、ヤマト、ギャレット
エルード、キーマ、コーネリア
シュザ、ヨル、カーネル、ワイハーオ、クラウディオ、ヴィクトリア、ヴィクトール
ジャムカ、テッド、グラノール、レオローラス、ウド
ソルト、ショウ、アニス、セージ、シャルティ、アルシード、ケッチャ、ヨウマ
(ナナツメ)

40人くらいかー

3.2で挙げた人物の中には、いくつの物語が混じっていますか?また、何と言う物語ですか?
2つです。
「Familiar」と「AC-XX<Nody>」

4.自分として気に入っているキャラを3人まで挙げてください。
悩む…
ノディと、ジャニスと、テトラかなぁ…

5.思い入れのあるキャラクターは誰ですか?
思い入れってのも難しいな!
多分ノディ。

6.名づけに苦労したキャラクターとかいますか?
だいたいさくっと決まる人が多いのですが
一度付けた名前がボツになって考え直すハメになったのが
リャダ、ナナツメ、ヤマト。
ヤマトは最初サクヤという名前でした。

7.友達にしたいキャラクターは誰ですか?またその理由は?
ノディ→なんだかんだで悪いようにはならない筈
ルジャ→ごはんつくって下さい
ヒナン→和みそう

8.恋人にしてもいいと思えるキャラクターは誰ですか?またその理由は?
うへー!誰だろう?
ソルト?

9.逆に、この二人をくっつけたらいい組み合わせだと思うのはありますか?
ノディとネネネ。ネネネとジャニス。ゾゾとコーネリア。
ヤマトとジャニス。ヴィクトールとヴィクトリア。コーネリアとアルシード。
ジャニスとシャルティ。ヤマトとクラウディオ。ジャニスとヴィクトール(凄い意気投合しそう)
ワイハとキーマ…は違うな…。
くっつけるじゃなくて普通にコンビも多い。

10.皆で無人島に流れ着きました。最後まで生き残ってそうなのは誰でしょう?
ゾゾ→むしろイキイキしてそう。
テトラ→森羅万象と一体化してそう。
ノディ→死にはしなさそう。

11.【男子キャラのみ】バレンタインデー、チョコが多そうなのを3人挙げてください。
男のみだとヴィクトールが圧倒的。
しかしそれをしのぐのがヴィクトリアである…(受け持つ隊が女性だけなので)
あとはキーマと…アルシードは友チョコ一杯貰ってそう。
ジャニスってどうなの…

12.【女子キャラのみ】いい奥さんになってそうなのは?
リャダ。アニス…はもう人妻だった。

13.頭が良いのは誰ですか?
頭が良い…飛び抜けちゃったのがヨル。記憶力が良いのはヤマト。
機転が利くのはノディとかキーマ。
無駄に雑学王がルジャ、ヴィクトール、ヴィクトリア。
テッド、ワイハ、シュザ、ジャムカ、レオローラスあたりも良いはず。
あっエルード忘れてた。

14.では、逆に勉強出来ないのは?
間違いなく、ゾゾ。
ヒナンもかな。教育受けたことない。物覚えは良さそうですが。

15.運動神経が良いのは誰ですか?
ネネネ、ゾゾ、ジャニス、セージ、V兄妹…
サイボーグ化による補正がかかってるノディってどうなんだろう。神経…ではないのか。

16.では、逆に運動できないのは?
ヤマト、ヨル、コーネリア、ウドとか?


17.魔法使えちゃうんじゃないかっていうキャラクターは?ファンタジー物語の場合は、魔力が一番強いキャラクターを挙げてください。
エ ル ー ド 。
某方に「毒とか呪いが武器だと思ってました!」と言われた逸材。
コーネリアとかギャレットとかカーネルあたりも使えそう。っていうかファンタジーに居そう。
フィークやナナツメは使えると思うんだけどなんか魔法というくくりでもなさそうなんだよな…。

18.一番のお洒落さんは誰でしょうか。
絶賛時代錯誤中のコーネリア。
謎のこだわりを持つV兄妹。
間違った方向に走っているジャニス。

一番、はハデハデじゃないけどさりげなくセンスが良かったり
高いアイテム持ってるのキーマかな。

19.チキンなのは誰でしょうか。
ウド、ルジャ、ジャニス、ヤマト、ソルト、ケッチャ
常識人とも言う。

20.逆に、大胆不敵で無鉄砲なのは誰でしょうか。
ネネネ、ゾゾ、飛沫、凰斬、ヒナン… 若い人に片寄りますね。

21.こんな容姿になりたい!というキャラクターはいますか?
テトrいやいやいやいや。
容姿かー…ゾゾかなー…筋肉憧れる。

22.貴方は学校に遅刻しそうです。あまりに間に合いそうにないので、食パンをくわえて走っています。曲がり角で誰かとぶつかりました。倒れこんだそこに、「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてきました。さて、誰ですか?
その口調だとルジャかソルトかな…セージだったら怖い。

23.皆でバスに乗ってます。全員着席していて、もう席は空いていません。そこへ、明らかに腰の悪そうなおばあさんが乗ってきました。真っ先に席を譲るのは誰でしょう?
ぱっと思い浮かぶのはV兄ですが彼はバスで移動などしないだろうから、やっぱりソルト…。

24.お兄さん、お姉さん、妹、弟、お父さん、お母さんにしたいのは誰ですか?
兄:ジャニス
姉:アニス
妹:ヒナン
弟:テトラ…?
父:クラウディオ
母:え、えーーーーー… ルジャ

25.将来、グレてそうなのは?
うーん…グレれる、もしくはグレてた人が多いな…。

26.ドラえもんに助けられてそうなのは?
ジ ャ ニ ス
\助けてヤマトエモン/ すごい和風な名前になったな。

27.メイド服とか似合ってそうなのっている?
ネネネにゴスロリ路線のメイド服は似合いそう…。
男はちょっとな!!

28.「おはよう、起きて、早くしないと遅刻だよ!」枕元で誰かがささやいてます。誰でしょう?
ノディかアルシード。

29.屋上からダイビングしても生きてそうなのは誰ですか?
ワ イ ハ 。
おかしいな普通の人間なのに。

30.お疲れ様でした!最後に、それぞれのキャラに一言どうぞ!
ええとええと、これからもよろしく!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



