
原稿、今できてる5ページ分トーン処理しちゃおう。
ある方の提出時のメールが嬉しすぎて頑張ろう!って気になりました…!
うはーん ストーリー漫画ー!!


続きからツイッターで指定されたキャラの性別反転落書きマトメ
501845991.jpg
テトラ(黄)
…!? どういうこと!?と思いながら2パターン描いてみました。
セクシーなのキュートなの~(略)


hanten2.jpg

ジャムカ
生真面目優等生…しかしどこか残念臭というか、哀臭がする(造語)
テトラックマグッズ集めちゃってんだろうな~


501848255.jpg
左からアルシード、セージ、シャルティ
スイーツ双子はすんなり。
セージはあまり可愛い子の予感がしないのですが、もうちょっと違う切り口があるかなあ…

501849925.jpg
ゾゾ
妄想が膨らみすぎて双子ぽく描いてしまいました。姉と弟。
女子プロレスラーでマスクでヒール役で弟とタッグ組んだりしたら手が付けられない凶悪さ!
よくじゃれ合いの延長線上で弟を締め落とすけれどそれはデレだ。

501851669.jpg
ウド
ゾディアック美少女化計画の一環でこんな事に。
無能な部下にはお仕置きしちゃうぞ☆

442556323.jpg
ワイハ
ゴキブリ系女子。
これでDOEMとか…なかなか恐ろしい物がある。

441851912.jpg
エルード
こういう子だったら私好きになれそうなのになあ!!
少女×でかい武器は良い…

441849351.jpg
レオローラス
なんかこれだけ色が付いてた。
ピンク頭のオサーンというのが気になったからに違いない。

442558143_20120124215853.jpg
ヤマト
全然変わってないな!
ヨルを反転しても変わらなそうなんだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



