
リンク更新してます! が、トップに更新履歴書き忘れてる!
あとで書いとこう…

土曜日は呉葉さんとささげさんとキミさんと夜ご飯をご一緒させていただきました!
色んなお話しできて楽しかったー…
しかしそう言えばこう言うときに創作の話題ってあんまり上がらないですよね。不思議。
思えば個室でもそうだった気がするので特に自重しているわけではないはず…。
折角なので創作に関する質問集めてサイコロトークとかしてみたいなというか聞いてみたいな。という妄想。
特に予定はない。

アンソロ原稿、じわじわ提出頂いております!
頂いたページから仮組みしてみたりフリースペースを並べたページを作ってみたり
それらをPDFで書き出してみたり
予行練習…と言う名のワクテカ自己満足が止まりません。(自分の原稿やれ!)

自分の原稿は…と言いますと
今月末までにペン入れできてたらいいな予定だった表紙絵が
昨晩いきなり形になってしまいましたアッレ!?早いな…。
もちろん早いには早いなりの理由がありまして、
最近ちょこちょこ練習していたイラレで描いてみようという試みだったんですよね…。
なので、形になったはなったのですがざっくりな状態で
これからどんどん細かいパーツに手を入れて行くか、むしろそぎ落としたシンプルなラインを目指すか
グラデとか使ってテカテカキラキラさせてみるとか、背景の処理とか
もうちょっと悩んでみようと思います。
明るくビビットでスペーシーな感じになりそ…いや、そうしたいです。
ああ…前回に引き続き全体が青いな。シアンがんばれ。
ロゴみたいな物も作ってみようそうしよう。

作業中はスカイプに混ぜていただくか、ゲーム実況を流しているか
AC-XXイメソンプレイリストをヘビロテしています。
以前AC-XX<Nody>のイメージソング「Get Up Progress」歌ってくれる方募集!ってした時
実は数名の方が歌ってくださいまして、ひとしきりにやにやもだもだしつつ聞いているのでした。
公開の許可を頂いてなかった…ので、こそっと楽しんでいます…♪

原稿提出してくださった方の中で
「AC-XXぽいと思ってとある曲を聞きながら描いてました」とおっしゃって下さった方が居て
気になります!!と全力で食いついて教えていただいたのですが
これがまたドンピシャでイメソンプレイリストがまた潤ったという…笑
何曲あるかな。結構人様から教えていただく曲が多くて、それらがまた美味しくて妄想膨らみます!
ありがとうございます…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



