
見てらっしゃるかわかりませんが、私通…
メール受け取りました!
お疲れ様です…またお戻りになる日が来るのをお待ちしています!


今年は連休が少ないカレンダーですが
どっか使って関東行けないかなーとぼんやり妄想しています。
ディズニーに行きたい。しかし創作繋がりの方々ともお会いしてみたい。
13星座パフェのお店とかルイーダの酒場も気になる。
…一体いくつ連休があればやりたいこと全部消化できるのか…
私はディズニーに行くとそりゃあもう気持ち悪い勢いになるので
なかなか…なかなか創作クラスタさんをお誘いしてランド行こうぜシー行こうぜ!ってしづらい…(笑)
あとパークでオフ会もいいなーって思うのですが
がっつり描きっこするとなるとやっぱりどこか隔離された空間が都合良いでしょうしね…
(カラオケくらいしか思いつかないけど会議室安く借りられるのかしら)
秋~冬の連休をすべて旅行に費やしてみるとか…できなくはないけど癖になりそうだから困るな…

アンソロ第二弾ができたら
前々からお誘いいただいたりやってみたいなーと思っていた
イベント出店、というやつに挑戦したいです ね… 言うだけタダ。
アンソロ2冊じゃあれなので、こう…紹介漫画本みたいなのものも出さないと私が居たたまれないだろうな。
あと改訂版資料本を作って無料配布できたらいいね…
(あっ、到底無理に思えてきた)

いつの間にか今年の目標みたいな記事になっていた。


続きに息抜き妄想ラクガキ
88sa76.jpg
紙に落書きしてるのと同じペンの走らせ方はこんなかなーどんなかなーなどと思いつつ…。

悪墜ち、闇墜ち、バーサク、乗っ取られ なシチュエーションは大変美味しくて大好きです。
この絵はヤマトだけど、ノディ・ゾゾ・ジャニス・ヤマトでこういうシリーズ描いてみるとしたら
一番本編的にもありえないのはジャニスなんだろな~
ゾゾは通常運転。ノディも結構自然。ヤマトがこうなると絶対困るけど妄想は楽しい。
ジャニスの素がなくなって完璧な厨二キャラになっちゃったらある意味闇墜ちか…(1人方向性が違う)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



