
AC-XXアンソロ、原稿受け取っております!ありがとうございます!
感想とか叫びたいことは完成後にまとめて皆様に送らせていただきたいので
(そしてこんな所で叫んだらネタバレはなはだしい 笑)
今はぐぐっと我慢…感想より原稿チェックのが先…もぞぞ

ツイッターでAC-XXボット宛に進行状況や途中経過の写メが上がってる度にわきゃわきゃなります!
凄くやる気頂いてますー!!ありがとうございます…!!
完成したらどんな風になるのか楽しみすぎて…!
そしてプレッシャーもハンパ無いのです…はー、わたしも頑張ろう!!



土曜は瑠璃さん、ささげさんにお付き合いいただいて
某大型文房具屋さんのセールに行ってきました。
資料本の紙をだな…(今から買っておくのか)(備えあればです…)
類友と言うやつなのか、紙のコーナーで竜帝さんにバッタリ!
あれっ!お久しぶり…でもない!オフ会振りです!!笑
お昼ご飯も4人でご一緒できてしまいました。
どこにも栗の要素のないモンブラン(凄い量)を4人でわけたり。
その後竜帝さんとはお別れして、ぶらぶらっとセール中のお洋服を物色したりしてきました。
地下街楽しいなー暖かいなー。
札幌駅までもどってきたところ、なんとキミさんも近くにいらっしゃるという気配が…!(ツイッター情報)
自重せずメールして夜ご飯をご一緒することに!
札幌駅周辺…北国創作クラスタが高確率で出現している…笑
新しい靴も服も買えたし 竜帝さんやキミさんとも遭遇できてしまったし とってもいいお出かけでした。


日曜日は引きこもって原稿作業でした。
5ページ目ペン入れは終わらなかったけどあとちょっと…!
土曜日はまるっと出かけてたことを考えると私にしては早いペース(早いのか…?)
ちなみに作業中は最近動画やアニメを見ていることが多いのですが
今回見ていたのはコレ!


真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ

貼ってあるのはオープニング曲です。
映像見たら大体の話がわかりそう(笑)
イントロがすごいよー…熱すぎてうるうる来るよー
これはOVAなのかな。全4話で作画めっちゃ良くて面白かったです!!
主人公達も格好良かったんですが脇を固めてる人たちもまた濃いなー。
マッドサイエンティスト爺さんとかやばいなにあれ素敵。
むちゃくちゃなインチキ日本語を喋るキング兄妹とか笑いが止まらないよ…何いってんだか聞き取れないよ…
っていうかテキサスマックにアメリカ任せちゃってて大丈夫なのかよ…笑
もう10年以上前のアニメですがこの時代のアニメってほんとぐっとくるなあ…。

巨大ロボットが腕ぶっちぎられたり腹に穴あけられたりしてオイルだばだば流す展開がすごくエクスタシーなんだな!と再認識。
リアルロボット系もいいけどスーパーロボット系の鬱っぷりも見逃せない!
(このアニメはかなり明るかったけれど)
ゲッターシリーズをちゃんと時系列で把握したい…です…
多すぎるのと諸説ありすぎるのと(例:某キャラの死に様が作品毎全然違う)で何から学べばいいのやら。
マニア向けだよなー だってマニアだったら全部覚えたくなるもの。
初心者向けの解説はありませんかね。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



