
あ、そういえば
以前から作りたいなーと言っていた
BL系の頂き物をまとめたページを作りました。
憧れの裏がうちにも!!笑
それに伴いコソコソしたブログも今までリンクしていたところから移動。
まだ全て整理しきれていないのですがぼちぼち追加していきたいところ。
普通の頂き物ページもなんとかしなさいというところ…。

リンクはどこからも貼っていません。
作ったはいいが作っただけで満足しちゃったので…
気が向けば(いかに上手くリンクを隠すか!って辺りに熱意を見いだせたら)
忘れた頃にどこかから繋ぐかもしれませんが確率は低いです。
興味があったら…もしくは何かのついでとかでも お気軽に問い合わせ下さい。
R18的なのは今のところ無いけどいただいたら載せるつもりなので
18歳未満の方はご遠慮下さいませね。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



