
仕事が始まってしまいました。
正月休みはほぼ引き籠もりで原稿したりラクガキしたりエチャしたり
たまに出かけたと思ったら泊まり込み原稿合宿だったりと
かなり引きこもった生活をしていたような気がします…。
それにしては進みがのろいっていうね! ぐへー。
4ページ目がペン入れ途中 5ページ目が下書き途中
それ以降はほぼ手つかずっていう状況…大丈夫か

年賀状沢山頂いてて届く度に感動しております。
うわわわありがとうございます… なにかで なにかでお返ししたい…!!
(って毎年思うんだからいい加減学べと)
今年は早い段階から年賀状送らせて下さい企画するとかね!後に引けなくするためにね!

気付けば新春オフ会が目前です。
っていうか明日からです(驚愕)
今回も九州本州の方をお招きしてかなりの大人数となりそう!
楽しみだい!ワァイ!!
三連休心おきなく参加するために原稿頑張ろう!と思ってたのになー…

そういえばやはり携帯は見つかりませんでした。
オフ会は携帯無しのまま参加します…だ、大丈夫か。案内役。


原稿の息抜きに!と
イラレで描かせていただいたキャラさん
488176339.jpg
帝夢さん宅の風菜ちゃん

488176680.jpg
咲さん宅のイルザちゃん

488176947.jpg
兎龍さん宅のマミさん

女の子ばっかり指定いただいてびっくり。
三者三様のキャラ・色合いで楽しかったです!
ありがとうございましたー!



続きから拍手お返事!
>島団さん
昨年は大変お世話になりました!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますー!
アンソロ締め切りがじわじわ迫って来ちゃってますね…はらはら
し、しかし裏を返せば皆様の原稿が拝見できるというわけですよね!笑
島団さんが何を描かれるのかもすごく楽しみにしてます…!
コメント有り難う御座いましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



