
携帯電話を落としました。

ええ…見事に紛失です…
家の中は手当たり次第ひっくり返しバス会社やらなんやら
いろいろと電話掛けて問い合わせたりしたのですが
どこで落としたのかもわからない…がくっ
歩いてる最中に雪の上に落としたというのが一番高い可能性かもしれない…家の前からバス停の間。
かなり積もってたから何の音もしないだろうな…
そして除雪車に轢かれて粉々になった携帯が春先に出てくる…というのを実際にやった知人が居て戦慄した。
あーショゲ。

何がしょげるって、携帯電話はいいんです…いや良くないけどコレで困るのは私だけだし…
携帯についてたストラップなんです問題は!!
総八さんにいただいた手作り13星座ストラップ(ジャムカ)と
兎龍さんからのお土産チーバくんストラップが!!OTL
コレが本当凹む。大変申しわけ御座いません。。。
どこかからひょっこりでてこないかな…しかし何が致命的かってズボンのポッケに入れた記憶がしっかりある=家にはないって事なんだな…。

うっかりこれを機会に携帯電話を持たない生活でもしてみようか!とか思ったのですが
30日に同窓会のような忘年会があるのでこの日までにどうにかしておきたい。
会場にたどり着けん。
この件も含めちょっとここ数日びっくりするほど災難続きなのでした。
来年に持ち越さない為に何か大いなる意思が私にはたらきかけているのだろうか…
今のところ仕事には支障がないのですが ひやひや…


あっ そう言えば先日サイトを更新しました。
というのを続きに収納
もう、ラクガキと通常絵ログの境目が鉛筆書きか否かくらいの差しか無いです。
1枚の絵をイラストとしてしっかり描き上げる、つくり上げるというのはやっぱり私出来ないんだなあ。
何サイトなのと言われると創作妄想からの副産物(ラクガキ)置き場としか…。
あと気付いた方も気にされる方も居ないかなと思うのですが
文字類は撤去いたしました。
サイトに置くならテキストのページを作るべきかなー…気が向けば忘れた頃に復活するかもしれません。
うーんでもこのまま消えたままかも知れない…。

そう言えば隠しページも作りたいんだったよ! 心ときめき血湧き肉躍る隠しページ!!
自分が自分のキャラ使ってBLだったり年齢制限だったりは…そんなに描かないんですけど…
(やってみたいなあという気はあれど挑戦心だけでは萌えが生まれない=つまらん)
人様から頂いたそれっぽいものが蓄積されてきているので自分のためにまとめたい によよ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



