
お借りしていた逆転裁判4をやっとクリアできました!
面白かった…最後らへんで出てきた唐突な演出にエッ!?てなりつつも
最後まで何とかたどり着けました…!
個人的に牙琉霧人がピンと来てしまいました。
いやー…こういうキャラ結構好きだな私…最終話とかたまんねえ…
あとバラン。男の長髪パッツンはやっぱ生理的にキますね。受け付けない。大好き。
と言うわけで次はちまちまとだんじょん商店街を進めたいと思います。
基本帰宅時にしか携帯ゲームをしないので本当にちまちまとしかできないのが辛いところ…

三連休はだらりと原稿したり部屋の蛍光灯を取り替えたり
軽く掃除をしてみたりして過ごしておりました。
そ、外出たくない…!すごくすごい雪なんです…寒い

ゲームの実況動画を流しながら原稿、というのが結構性に合っているようで、色々見て回っております。
懐かしのゲームとか、自分では出来ないアクションやホラーを中心に。
スーファミのゼルダ、神々のトライフォースはゲームを持っていたものの
本当に最初の方しか攻略できておらず(でも散々やったはずなんだ!)
動画を見て初めて「あ、私マスターソード抜いたこと無かった」と衝撃を受けました…笑

さて次は何を見よう…
面白いゲーム実況動画がありましたらオススメして貰えると嬉しいです!


肝心の原稿は2ページ分のペン入れが終わりました。
…あれっ先に全部下描き終わらせるって言ってなかったっけね…
ページの繋がりがない4コマなのを良いことに自転車操業みたくなってます。
うわあ!ほんとに終わるのかよ!
息抜きにラクガキしたくなるよ!!(それが致命的である…)

そう言えば先日
私は小説書きではもちろんないけど、絵描きかと言われるとそうでもない気がする
っていう話を某方としていたのですが
「『絵を描いてる作業』の息抜きで絵を描きたくなるのは絵好きな証拠」
というようなことを言われて衝撃を受けました(笑)
そうか…確かに…
周りがみんな絵描く人だと忘れがちな感覚ですね…


続きから拍手お返事です!
>りのさん
おおおおイメソン聞いて下さったんですかー!ありがとうございます!!
本当すごく世界観やキャライメージぴったりで私も聞く度に感動してしまいます…
か、歌詞にまで!!わああお恥ずかしい…!そうです2番は私が作詞させて頂きました!
切なげだけどあくまで前向きに~と思いつつ(笑)
格好いい言っていただけて嬉しいです!!
聞いて下さって、そしてコメントまでありがとうございました!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



