
絵付きが続くと文字だけブログが寂しく思えてしまう。
ラクガキとかはしばらく自重したい…のですが 自重したところで原稿が進むかというと(…)
おおうう色々集中しなきゃな…!!
… … … 原稿缶詰合宿やりたいなあ!笑

年明けには大きいオフ会もあるので
それに向けての資料もちょっと作っておかないとね…

468373952.jpg簡易資料ラザギャレ

と言うわけでやっつけながらこんな物を作ってみた。
立ち絵とテキストは元々あるやつなので全く目新しくない!
並べて思ったけど本当ヤマト顔色悪いなあ…ジャニスの肌色がとても血色よさげなのが余計に!笑
肌色はいつも気分で塗ってしまうのでした。
ちゃんと他キャラと見比べて濃い薄いを判断しながら塗った方が良いと思うんですが…
こだわりもって塗れる方は本当に凄いなあ。僕にはとても(略)

追加キャラ分だけ1~2部刷って、増刷はしない方向で行きます。
押し付けるのも恥ずかしい代物と化しつつある、我が資料本…
そして一体今まで何部作ってどなたに押し付けたか記憶が曖昧。ひい!!
きちんと改訂できるのはいつの日か。

次に作るときは、印刷所に出してみたいです。
ページ数をキツキツにしたくないからモノクロがいいだろうなあ。
折りたたみのピンナップ?でカラー立ち絵があったら色には困らないかなー などと。

ノディ、ネネネ、ゾゾ、エルード、ジャニス、ヤマト は見開き2P(全12P)
他のキャラは1Pずつ(味方2名+帝国軍18+αで22P?)
イントロとか世界観紹介で4Pくらい?
足して38+表紙裏表紙で40?

などとなどと。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



