上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひい 年末早ぇー!
焦るのと何も出来てないのと行事が色々入ってくるのとで
あんまり心持ちが良くありません…滅入っている…
最近のラクガキは全部ストレス発散みたいな感じです。
イラレの楽しさに目覚め…そしてちょっと一段落した(笑)
ああいうラクガキだけじゃなくて1枚絵をしっかりイラレで作り上げてみたいです。
テンション上がるわー。

最近のこと

ニコニコでいろんな実況動画をまったり見ています。
サイレントヒルシリーズの1~3を見たのですが
個人的にはやはり2が一番面白かったなあ…!
あの生理的嫌悪感というか、深層心理の巧みな捉え方というか…。
ホラーゲームは自分では出来ない部類のゲームなので(私もビビりですが家族がいい顔しないのも大きい)
こういう実況動画、ありがたいです。
あとアクション系!
ビューティフルジョーというゲームがあるんですが…凄い気になりつつアクションが苦手なので購入を見送った過去があって…
見てたら本当私好みで面白かったです!
スタイリッシュなアメコミと熱いジャパニーズヒーロー感がまざっとる。
この違和感ない化学反応…いっそ芸術だわ…。
アニメはみてたんだよなー。面白かった。
音楽もすごく聞きやすいので最近の作業用BGMはもっぱらそれです。


その作業の進行状況というと…
なんか色々悩んだ挙げ句振り出しに戻ってしまいました。
ネタ出し中です(キャァアアアア)
今回はシリアスやめてギャグで行くことにしました…これはこれで怖い!
ノディが居るだけで結構自分の中では止めどなくネタが出てきたりするんですが
大部分は自分でも面白くないと思うので(バッサリ)
一杯ネタだしてボツにしていく方法になりそうな予感。
うーん、何が面白いのかわからなくなりそう…妹にチェック頼んでみようかなあ…(一刀両断にされそう)

あれだよな…私のキャラって、ギャグ用に崩さなくても元から崩れてるキャラが多いんだよな…
それをキャラの魅力としてどんだけ上手く表現・アピールできるかというのが私の問題というか課題なのかもしれない。そして私のやりたいことのメインでもある。
キャラの性格ぶっこわしなギャグも大好きなんですが、自分でやるのはなんか違うなってなることが多いので
そういうのはあわよくば他の参加者様がやってくださったらいいな… などと他力本願をしてみる。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。