
chara04-big.jpg
ラザラの立ち絵を追加しました。際どいですね!というコメントを沢山頂きました(笑)
しかしノーパンだろうと腹出してようと全身タイツだろうと
私の絵柄的に色気が皆無なのでとても安心安心だとおもいます。
色気 いろけ うーん。

さて、ノディとネネネの立ち絵をひとまず脇に置いてネーム進めないと間に合わんぞ!きりきりいきます!

ところで
ホラー系とかスプラッタ系があまり得意じゃない私ですが
最近何故か思い出したかのようにお絵かき作業中サイレントヒルの実況動画を見ています。
自分では絶対出来ないゲームですが…気になってしまってつい…!
サイヒル2面白かった…思ったよりアクション的なドキドキは無いんですが、精神的にじわじわきますね。
あの絶望感、孤独感…奥深い…。
映画版も気になります。
しかしグロ要素増し増しになってるらしいのでちょっと見られないかも知れない…。


続きから拍手お返事!

>一ツ橋紅葉さん
遅くなりましてすみません…!
先程バナーアドレスを修正しておきましたー!
ご連絡ありがとうございました!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



