
ツイッター上で「自キャラで描いてみて欲しい表情」というハッシュタグで頂いたお題を元に
せっせせっせ描いていた落書き達…一枚大体30分くらい。
表情お題を真に受けて本気で顔絵です。しかも左向きばっかり!
クオリティよりスピード勝負…いやそんなに早くもないですが。


ずらずら並べてみます。

ヤマト
「すごく真剣なヤマト」
ディスプレイの光が目に反射している、という指定でした。
没頭すると何も聞こえなくなるタイプ。

ラザラ
「きょとん顔のラザラ」
めいっぱい可愛く、という指定でした。
なってるかはおいといて、遊び甲斐があって楽しい人です。

ワイハ
「キリッとしてるワイハ」
かろうじてキリッと感が出てるのはポーズだけですね…。

ルジャ
「すごく幸せそうなルジャ」
こう言うの描くと死にそうな気がしてならないキャラ。損だな…。

セージ
「窮地で笑顔が消えたセージ」
死ぬ直前まで笑ってそうな人なんですが、どういう展開かな~と考えると色々楽しい。

ゾゾ
「すまなさそうなゾゾ」
わりーわりーでトンでもないことしでかしてそうです。

ジャニス
「演説中の外弁慶ジャニス」
立てよ民衆!的な。

V兄
「めちゃめちゃ照れている感じの、困惑ぎみなヴィクトール」
彼の性格的にまずしなさそうな表情なんですが、こんなかなあと。

ノディ
「寂しそうなノディ」
テクスチャで遊んでみた。

テトラ
「マジギレしたテトラ(人間版)」
大して変わらないじゃないか…いやきっとオーラ的な物が…(出せてない絵)

飛沫
「笑顔じゃない飛沫」
確かに普通に書くと結構笑顔で描いてしまうことが多いのですが
この指定はちょっと意外でした!

エルード
「ノディ見つけて喜色満面悪役全開なエルード」
すっごい楽しかった。
多分描いてる間、同じ表情してた。

n2_20111128004604.jpg
「泣き顔のノディ」
まだ涙出る機能残ってたんだなー…的な。

ウド
「甘味を見つけて目の色変えたウド隊長」
まさかウド様をリクエストされるとは…笑


続きから、なんかあれげなキャラ崩壊注意表情を隔離。



ヨル
「下がり眉で頬を染め、照れるヨル」
誰じゃあお前…!何が乗り移ったらこうなるんだ…。
っていうか血の巡り悪そうだから頬染めてももっとどす黒い色になりそうです。

ジャニス2
「赤面顔で泣くジャニス」
馬鹿じゃないのか何考えてんだお前ええええ! というような…。
こう言うのがリク主さんから求められている気がした。勝手に。


計16枚…描いた描いた…
お題くださった皆様有り難う御座いました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



