上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1124は良い不死の日だそうで
ちょっと久しぶりにヨルをラクガキしてみました。
454996896.jpg
いつもより細い線でサササッと…ていうのを目指してみたのですが
結局色塗りで負けて、線画は乗算&レイヤー複製2枚重ねしてしまいました。
どうも主線に頼っちゃうなあ…大して頼もしくもないのですが。

ヨルは別に不死身ではないんですが、AC-XXでは不死の概念に一番近いのでした。
ノディよりもしぶとい気がします。こんなに虚弱そうなのに(笑)
SFで不死って、ファンタジーの不死より気持ち悪くてなんかこう…惹かれる物があります。
自然の摂理とか生物の枠から外れ、かといって神がかってるとか神秘的な物じゃなく、無機質で果てしなくて怖ろしい存在。
そんな私の夢と希望と妄想がヨルには詰まってる!(ろくなもんじゃなかった)
ヤマトが居なかったらヨルは倒せないに違いないよねそういう展開だよね…と1人熱くなるのでした。ふ、ふ。

しかしこの絵、爪が伸び気味なのでカーネル様に切って貰わないとな。


土日でラザラの立ち絵完成させるぞ!!


続きからまたどうでもいいこと…
をかこうとして止めてしまった
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。