上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記…有る程度書いて途中保存しておいて
さあ投稿するかーと一度見直し…結局投稿せず新しい記事を書き出す…
なんてことを最近繰り返しています。うぬぬ。
どうでもいい内容は勢いで投稿しないとダメみたいです。

ところで1123は良い兄さんの日でしたね!
夜中になってからいきなり「何か描こう」と思い立ち
ツイッター上でお題を募集させていただいて二枚ほどらくがきしてみました。

454121631.jpg
ぐずるネネネと若ゾゾ

454184704.jpg
いいお兄ちゃんっぽいゾゾ(どこが?)

やっぱラクガキでも色は付いていた方が良いな…
今度からTL上で何か描かせて頂くときはこの方法で描こうかな…


続きから 最近の私のゲーム事情

セブンスドラゴン2020が発売されましたね!
めっちゃほしい…けど私にはまだやらなきゃ行けないゲームがたんまりなのだ…

とりあえずアルカイックシールドヒートをクリアしたい!
(まだやってたのか)
あとちょっとなんだー!

そして逆転裁判4とだんじょん商店街。
これらをクリアする頃には安くなってるかしら?

セブンスドラゴン…ボカロのミクとかニコニコで有名な人?起用とかばっかりアピールしてるけど
そこを一生懸命言われても私にはさっぱりわからないので
ゲームとして何が面白いのかを問いたい。
じゃあなんで気にしてるんだといわれるとそりゃ キャラデザだよねっていう。
でももうちょっとキャラクリエイトの幅増やして欲しいなー。

サイキッカー♂にヨルって名前付けるか!(そういう楽しみ方かよ!)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。