
夜月葵さんからいただきました!
わああバトンなんだか久しぶり!ありがとうございますー!

創作キャラに関する質問で、エルード指定で頂きました!

続きから~



01.まずはお名前と年齢を教えてください。
イゼア・エルードです。何故かこの人だけ名字で呼ばれている…
意味はないというかあんまり下の名前知られて無さそう(笑)
33歳です。

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。
178センチ、体重はいくつだろう? 体格的には細身。
血液型決めてません…Aかな? 誕生日は11月18日。先日でした。

03.お仕事は何をされてますか?
帝国軍ゾディアックの1人、科学兵器開発研究機関<オフューカス>隊長。

04.簡単に性格を教えてください。
冷徹で人間味が無くて何考えてるのかわからない怖い人。
ただドSかと思えばそうでもなく、他人をいたぶって悦る事はあんまり無い。
大体のことに興味が無くて、自分の役に立たない物はばっさり切り捨てちゃう。

05.服装のイメージを教えてください。
SF!軍人!と言うことはやはりコートだよね!体に走る蛍光ラインだよね!!
という思いこみデザインでした。
まさか他に12パターンも考えるハメになるとは思わなかった。
 
06.癖や口癖とかはありますか?
「くだらんな」とか良く言ってそう。

07.よく遊ぶ友達はいますか?
ボッチです!(…)
基本誰も寄せ付けないオーラ放ってます。
割と近しいのは 彼に片思いのコーネリア、
オフューカス副隊長キーマ、KYなヴィクトールあたり?
ヨルとは同じレベルで会話できるので結構楽かも知れないです。
でも友達じゃないですね!

08.好きな音楽を教えてください。
えっ 無さそう! 無音?

09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?
真剣に考えても、どっちも厳しい(笑)

10.ぶっちゃけ恋人はいますか?
居ません!

11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?
悪役の理想をぶちこんだ筈がちょっとズレてしまいました。
見た目とかラスボスという位置とか、結構好きなんですが好きだと認めるのが複雑です。
あと凄く動かしづらいです。その分ギャグでぶっ壊し甲斐があります…。

12.お疲れ様でした。
お疲れ様でした!

13.この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)
AYAさんにフミヒトさん指定
秋風さんにレインさん指定
兎龍さんにメイショウ指定
KaLさんにシュリアスト指定
咲さんにガーレル指定


とりあえず5人に!
なりきり回答でも面白いと思います!
見てくださって有り難う御座いましたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



