
ジャニスの立ち絵がやっとこさできたのでアクスタサイト更新しました。うへ!
ついでにクリックした時の大きい立ち絵をこんな感じにしてみました。

chara05-big.jpg
*凄く大きい画像です!

描き方メモというか何というか…あまり役には立たなそうですが(笑)
コレを見ると私が何処をこだわって描いているかがわかる!(=特にこだわりが無いことがわかる!)


合わせて、ゾゾとヤマトの大きめ立ち絵もこんな感じに変更。
chara03-big_20111121102452.jpg

chara06-big_20111121102449.jpg

あっ手書き文字が読みづらいのはほら…味を出そうと…
いやすみません普通に汚いですね! ごめんなさい! 健闘を祈る!(丸投げた)


続きから今後のとらたぬスケジュール
こ、今月中にラザラさんの立ち絵を完成させる!
ノディとネネネはもう古い絵のままでいくしかないかなあ!あわわわわ計画倒れー
ギャレットさんも出来れば描き直したいと思っていたのだけど…

12月から原稿に入らないと間に合わない気がするね!
締め切りは2月26日。

やること!
・メイン漫画。10ページくらい。まだネタすらしっかりしてない!
 でも1月中には形にしたいぞ。一回ネーム切っておこう…うひー。
・1枚絵。これは何となく案がある。何処まで形に出来るかな。
・4コマ。実は一番描きたいけど時間の都合(メイン漫画のずれ込み具合)で諦めるかも。

・アンソロ表紙(どうしよう)
・イントロページ(キャラ紹介どこまで入れようかな)
・その他編集(が、がんばります…)

1枚絵、ノディがメインだしこれ表紙にするのはどうだろうか…
と、ふっと思ってしまった。うーん、表紙映えするかどうかが問題だ。
ともかくフォトショとイラレとペインタを精一杯使ってみたい。最大限じゃなく(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



