
ツイッター上で頂いたイラストまとめ モノクロ編です!
ハッシュタグ「RTしてくれた人にラクガキをプレゼントする」関連がメイン。




kureha-jwrg.jpg
呉葉さんのジャニス、ワイハ、ラザラ、ギャレット
ツイッター上のラクガキリクエストで描いていただきました!
私がお願いしたのはジャニスだったのですが、他の方からのリクもまとめての1枚に!
何だろうかこの面子…すごく濃い…笑
きちんと特長捉えて描いて下さっててとても有り難いです…!!

AdaigYoCEAIgIiO.jpg
呉葉さんのナナツメ
描いていただいたことあったかな…というリクチョイスだったんですが…これは素敵!
(記憶スケッチで目の多いナナツメは描いて貰ったこと有る記憶がうっすら)
色気が半端ないです。美形だったんですねナナツメ様…!!

432679643.jpg
柑那さんのジャニス
ウホッ これはいい厨二!!
憂いを帯びた無表情に意味ありげな眼差し、流れる銀髪!
かっこいいなジャニス! いや、黙っていれば何ですが…王冠がまた似合うw

432737377.jpg
華尾さんのジャニス
どき!かっこいい!! …と思ったのもつかの間。ジャニスー!お腹お腹ー!!爆笑
名札って言うか温湿布でしょうかコレ!笑 ノディ…容赦ないな…
しかしこの髪の毛やマントのなびき具合が非常にツボです! ああ、残念な美形め!!

432709673.png
神崎さんのジャニス
なんてことだ…非の打ち所がない格好良さです!笑
うわーこれは革命軍リーダーですって言われても納得してしまう!!(←事実です) 超Coolだぜ…
背景も凄くそれっぽいです第二階層ってコンクリ打ちっ放しがデフォだと思います!

441417461.gif
瑠璃さんのギャレット
まだあまり描いて頂いたこと無いキャラを…と思って、ギャレットをリクさせて頂きました!
カッコイイポーズで何持ってるかと思ったら厨二ブロマイド!!(写真:ジャニス)
やはり革命軍では流行ってるんでしょうか、リーダーのブロマイド。
しっかり突っ込むノディが良い味出してます(笑)

432633968.jpg
KaLさんのノディ
パ、パワフルー!! こんなかっこいいノディなかなか見られんぞ…
すっごい強そうです壁だって鉄板だって粉々です。好きだー…!
しかしこの右拳にテトラリングを装備させたくなる私です。殴ってくれ!(死んじゃう)
あ、テトラリングってコレです →

J.jpg
阿波さんからのヤマト
まだ描いていただいたこと無いキャラ!ということでヤマトをお願いさせていただきました!
わああこれは、可愛い!でも不健康そう…!気弱そう…!!
肩こってそうで揉んで差し上げたい気持ちになります。

haruka-rakugaki4.jpg
はるかさんのノディ
描きやすそうなキャラがいましたら…とお願いさせていただいたところ
ノディをチョイスしてくださいました!! うわー嬉しい!!
少年らしい笑顔とポーズが可愛くってもう…!例え演技であっても(笑)もだもだします!!

446509791.jpg
紡(結)さんのノディ
自キャラはラクガキでも自由に描いていいのよ、という話の流れから描いて下さいました!
はああ素敵!!この少年と青年の中間ぽい体格!骨格がしっかりしててにやけてしまう…
と見入っていたら不意打ちでテトラを発見してしまって爆笑しました!こっちみてる!!

444685323.jpg
マノ居さんより
ヒYサスペンダー女子とノディでコラボポッキーゲーム!(してないけど)
このヒYさん(な、名前…!)口から機械虫一杯出したり口移しでバグとかウイルス感染させてくる
全身機械のノディからしたら天敵とも言えそうな方なんですが、そんな2人でポッキーゲームですよ!
物食べても壊れるしキス=ウイルス感染だしデッドオアデッドですね!!
コラボカプって楽しい…☆(カプか…?)


実はまだまだ公開できていない物も多いのですがここまで…
ほんとうにありがとうございます! あああ、にやける…!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



